タワレコ福岡パルコ店インストアLIVE

昨日7/20は、タワーレコード福岡パルコ店にて安武玄晃さん『At The Cross』liveでした。

いつも来てくださる方や、今回たまたま初めて観て足を止め、アルバムを購入してくださる方もいて大変嬉しかったです。

072010.jpg
07208.jpg

とてもリラックスして演奏でき、雰囲気がよかったです。また、音響をしていただいた太宰府PLUMの坂井さんも、当日来れないかもしれないとの事でしたが、無事来てくださり見事な調整でした。

そういえば今回は自分のパソコン関係やキーボードの機材関係の荷物が多く大変でした。もっと今後コンパクトにできたらと思います。

そしてLIVE後は恒例の長浜ラーメンの一心亭にて打ち上げをしました。地元感、博多感満載の店で、僕も好きなお店です。

0720_3.jpg
07206.jpg

去年の11月から安武さんよりこのアルバム制作の計画に誘っていただき、今回のLIVEで1つの区切りだと感じました。最初は正直、形になるかどうか不安もありましたが、無事にこうやって届ける事ができ感慨深いです。もちろん、またの機会に『At The Cross』LIveをしますので、その際はぜひまたよろしくお願いします。

そして今晩は大浦くんの新曲RECで西新スタジオに行きます。またまた切り替えて、次に向けて制作・発信していこうと思います。

0720.jpg