''夜迷 feat.YELIKK''をリリースしました。

夜迷_.jpg

久々に自分名義の新曲をリリースしました。今回は初となる試みで、featuringを迎えての作品となりました。歌ってくれたのはいつも福岡で一緒にやっている、YOHLUのVocalのケントくん(YELIKK)です。自分は彼のソロ作品のアレンジもしているのですが、今回はいつものYELIKKの雰囲気とはまた違った仕上がりになったと思います。トップライン含む作編曲は自分、そして作詞が彼です。

アイデアができたのは去年で、特にはっきりとした動機はないのですがその時何か変な気持ちで、自分でも不思議な感性の曲になりました。言葉ではなかなか表現できないので、ぜひ聴いてみてください。

MADE IN HEPBURN、YOHLU、GOiTOらが所属する福岡の15人組コレクティブBOATから、Osamu Fukuzawaが配信リリースした新曲「夜迷 feat.YELIKK」。前作「16:18」がSpotifyで10万再生を超え、トラックメイカーとして注目を浴びる中、I'm「サマータイムラブ」のアレ...

また、音楽メディア ‘‘lute’’のYoutubeチャンネルにてLyric Videoも公開されています。撮影&編集はYELIKK自身、文字を書いてくれたのはUMA3SOULのShoko Peppaさんです。Shokoさんとも久々にこのような形で一緒に作品作りができて嬉しいです。

数年前まではこうして自分の作品を手伝ってくれたり評価してくれる人も全然いなかったので、今こうしてたくさんの出会いに恵まれてることに大変感謝しております。

Listen here: https://yohlu.lnk.to/STRAWBERRYFIELDSSTRAWBERRY FIELDSLyric, Composed by ZMIMUSIC by YOHLUCast:KENTO,ZMI,BOKEHProducer:YaungTa o(BOAT)Director:B...

そしてYELIKKがVocalを務めるYOHLUからも、NEW EP『STRAWBERRY FIELDS』 がリリースされています。こちらは自分も鍵盤を弾いたり、Vocal REC, MIXなどで参加させていただきました。

3曲目に収録されている ‘‘aima’’は自分がつくったインストで、ちょうどこのEPの制作を手伝っていた頃に彼らから無意識に影響を受けて作った曲です。’’1. STRAWBERRY FIELDS’’と’’2.沐浴’’のちょうど中間の雰囲気なので、ぜひEPを通して聴いていただけたらと思います。

ここからまだしばらく連続で自分が関わった曲たちが世に出る予定です。ここまで自分にとって濃ゆいリリースラッシュも初めてで、良い思い出になりそうです。

ぜひチェックしてください。