みゆなさん『乙女の声は天津風』アレンジ参加させていただきました。

miyuna-reply.jpg

10/28日発売となりましたみゆなさんの3rdミニアルバム『reply』より、『#4 乙女の声は天津風』のアレンジに参加させていただきました。これは自分も所属している福岡のコレクティブ、BOATとしての編曲で、自分はRhodesピアノやアコギ、ストリングスなどで手伝わせていただきました。作詞作曲は福岡を拠点とするバンドyonawoの荒谷翔大さんで、独特な世界観が頭から離れない曲です。お二人とも直接の面識はないのですが、このような形で関わらせていただき大変光栄です。

そして、先日リリースされたYELIKKくんの1st Single 『unzari』のMVが公開されました。撮影や編集など全て彼自身によるセルフプロデュースです。自分もその現場にいまして、とても良い思い出です。彼は最近他のアーティストの方のMV等も手掛けるようになってきており、マルチな才能がすごいなと思っております。

こちらもぜひ観ていただけると嬉しいです。そして彼とはまた次の作品の準備をしております。近いうちに何かお知らせできたら幸いです。