大浦 宗一郎 3rd Single『セレンディピティ』リリース!

IMG_4399.JPG

明けましておめでとうございます。2020年が始まりましたー。また一つ新鮮な気持ちで生きていければと思います。

そして、1月11日に自分がProdした最新作の、セレンディピティ / 大浦 宗一郎がリリースされました!

実はこの曲のオリジナルは自分が19才の時に作っていたトラックで、最近発掘して作り直したら、なぜか90sトレンディドラマ的というか、懐かしい雰囲気になってしまったやつです。笑

でもそれも含めて面白かったので、とことんそっちの方向で進めてみました。すべてではないですが、微妙にところどころ本物のRhodesも入っております。アートワークは、同じUMA3SOULのメンバーのShoko Peppaさんです。また、この方も曲の一部どこかに参加しております!見つけられますでしょうか。

ちなみにありがたいことに、この曲がSpotifyの公式プレイリストに選出していただいており、Alicia KeysやKhalidなどの世界的ミュージシャンから、King GnuやOfficial 髭男dism、AIさんなど日本のメジャーシーンで活躍されているミュージシャンたちの中に、この曲もちゃっかり入ってます。日本の中心から外れた西の地、福岡からこのような形で音楽をお届けでき、大変喜ばしいことです。もっともっとトレンディよ広まれ!

そして彼、大浦 宗一郎のソロアルバムの準備も着々と進んでおり、近々情報解禁すると思います。かなり素晴らしい出来になっているので、ぜひぜひチェックよろしくお願い致します!

よろしくです!