福岡発”UMA3SOUL”始動

シンガーのShoko Peppa(ショーコペッパー)さんとその旦那さんでありプロデューサーのSmie Higer(スミーヒガー、通称スミトさん)が主導するCo-Writeスタジオが、福岡市早良区西新にできました。

UMA3SOUL(ウマミソウル) です。Unite + Music + Artists に世界共通言語の日本語、うま味をかけてます。

まず主にR&B系の歌モノを中心に制作・発信していきます。

基本的に日本の音楽のメジャーシーンは東京が中心になっていますが、今はどこにいてもデータのやり取りが可能なので、福岡のような離れた街でリラックスして全国、世界に発信していくスタイルも理にかなっていると思います。

IMG_3047.jpeg

ちなみに西新は自分が通っていた大学があり、結構馴染み深い街です。意外とディープな場所で、安くて旨い店も多く、ちょっと歩けば百道浜や大濠公園。創作活動においてストレスフリーな状態を保てる環境だと思います。これからどんな音楽が出来ていくか楽しみです。ぜひ今後チェックください。